SSブログ

今夜はあえて無題で [コリドラス]

【勝手にしやがれ】  ジュリーだけに…

壁際に寝返りうって

気配を感じている

やっぱりお前は産むつもりだな~

悪いことなんかじゃないけど

2匹でランデブー

Tポジ始める気配がしてる~

どうせ産むならまとめて産めばいい~

2回目産むなら日にちをおくなよ~

せめて! 少しは見えるとこに生んでくれっ

会社に行ってる間に産まないでくれ~

アア アアア アアア アア~ ヽ(ToT)ノ

IMG_0531.JPG
IMG_0532.JPG

今日は7個と大量でしたとさ (;´Д`A ```

ブラインは湧かさん!
ひかりパピイだけでチャレンジだぁ[バッド(下向き矢印)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

SOLOMON

こんばんは。

出産ラッシュ!?ですね!
ここへ来て、一気にコリ王国ができそうですね!

by SOLOMON (2011-02-23 20:09) 

赤メタ

>SOLOMONさん
こんばんは (゚Д゚)/

ハステータスの繁殖が一段落したと思ったら
今度はジュリーが産卵ラッシュの様です(笑)

水草水槽からコリ水槽への転換の決意が必要みたいです(汗)
by 赤メタ (2011-02-23 22:21) 

阿波

水造り 上手いんだな~
繁殖ラッシュは好調の証!
デッカクしちゃって下さいよ~(´ω`)♪

増やしちゃってくれ~アア アアア アアア ア~ア!

(>ω<)字余り!
by 阿波 (2011-02-24 00:44) 

赤メタ

>阿波さん
思わず歌っちゃいました ( ̄∇ ̄;)

まだまだ素人で経験不足の私には
水造りがうまいこといっているのか
よく判らんのですが、産卵=住みよい環境と思って
頑張っていきます ( ≧∀≦)ノ
by 赤メタ (2011-02-24 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。