SSブログ

とりあえず 今日は問題無し [コリドラス]

沢田さん(トリリネアトゥス)の稚魚ですが、1個は孵化しないみたいで

2匹の生まれた稚魚は今日も元気にしております

IMG_0523.JPG
IMG_0525.JPG


トリリネアトゥスの稚魚ってハステータスやステルバイの稚魚と違って
ほとんど真っ白で、ちょっと驚きました

1日早く生まれたのか大きめの稚魚は、ちょびっとごま塩みたいな模様が入ってます

IMG_0524.JPG

ハステータスの稚魚が育った後は、のんびりコリの観察や
水草を楽しもうと思ってたので、正直テンションがいまいち上がらない…

でも、この稚魚が無事育てば30㎝キューブ水槽では過密飼育になってしまうので
60cm水槽をコリ水槽にしちゃおっかな!なんて考える
今日この頃でございますw
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

阿波

お!60宣言!(・∀・)ニヤニヤ
2匹か~ブライン沸かすのはしんどいですよね
どうしたもんでしょ?でも大きくしてほしいな~
ウチも2種目!生まれないかな~
by 阿波 (2011-02-21 23:34) 

zero

ここは新規水槽立ち上げで・・・
繁殖成功=水槽増設がBESTということで(笑)
思い切って90水槽を・・・
by zero (2011-02-22 12:05) 

赤メタ

>阿波さん
60宣言っていっても、今の60cm水槽をコリ用に
するだけですけどね(笑)

テンションが上がらないんですけど
頑張ってみます (o゚Д゚)ノダーッ!

>zeroさん
ひぃ~
新規水槽っすか? しかも90㎝!
無理無理… 私の住むスペース無くなっちゃいます(笑)

by 赤メタ (2011-02-22 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。