SSブログ

昆布がお好き? [オトシンクルス]

なんか今週に入って毎日UPしている自分にちょっと驚きの今日この頃

そのクセにピートモスはまだセット出来てません (´Д`)
まあ、今さら慌てても仕方ないので週末にでもやってみます

先週ご登場いただいたオトシンネグロですが、大活躍は結構な事なんですが
茶ゴケがみるみる無くなって、エサの問題でちょっと心配になってきました

今の所、コリ用の赤虫・コリタブには全く反応しないので
お好みの品は何だろうとか考え、とりあえずウチにある昆布を入れてみたんですが

ついでに入れたオトシンクルス用の昆布は変化無し
我が家のオトシンクルスは昆布がお嫌いなようです

IMG_0450.JPG



そんで、30㎝キューブ水槽に入れた昆布

IMG_0449.JPG

うお!

薄くなってる[あせあせ(飛び散る汗)]

シースルー状態

まあ…とりあえず餓死の心配はなくなりました

しかし、ホントにオトシンって昆布食べるんですね~
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

みにとまと

昆布食べてる~!
ちゃんと食べてくれていると安心しますよね。よかった!
ピートモスは赤メタさんのおっしゃる通りで、ブルーベリーを育てています。
by みにとまと (2011-01-27 10:28) 

赤メタ

>みにとまとさん
今日帰って見たら更にスケスケになってました
早く赤虫とか食べてくれたら安心出来るんですけどね~

あ…今日もピートモスのセットするの忘れてた ( ̄◇ ̄;)
by 赤メタ (2011-01-27 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どれが好みでしょうか作戦立案中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。