SSブログ

どれが好みでしょうか [その他]

腹巻を愛用しているむっちにハゲかつら貸そうか?と言ったところ
異様に興味を示しているようなので、昔、添乗の時に使ってた
宴会グッズをご紹介して気に入った物をご進呈しようかと考えてます



まずはエントリー№1 アフロ

IMG_0445.JPG



次にエントリー№2 三つ編み

IMG_0446.JPG



そして、エントリー№3 招き猫ネクタイ

IMG_0447.JPG



最後に本命のエントリー№4 ハゲずら

IMG_0448.JPG


さあ! むっち どれにする?


ちなみに赤メタは若かりし時に、某県職員の親睦旅行で宴会が盛り上がらないので
三つ編みかぶってお酌していたところ、職員の方々にはウケたのですが
その部署の課長さんに「君は添乗員なんだからそんな事しなくていいんだ!」と
カツラかぶったまま正座で怒られた経験がございます[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

はんみょう

三つ編みいいなーw
わしこの前スナックでカツラ盗られそうになったし・・・
あぶねえあぶねえ
わしのカツラはストレートとはねてるのとボブw
by はんみょう (2011-01-25 20:13) 

むっち

カツラ必需品のはんみょうさんにはみつあみがよろしいかと…

選択肢はやはりハゲになりますねW

ステテコ用意せねば!
by むっち (2011-01-25 23:23) 

阿波

ヾ(≧▽≦)ノがはは♪

その光景が目に浮かびますね

でも その努力を評価できないのは
頂けないな~(´・ω・`)
by 阿波 (2011-01-26 02:48) 

赤メタ

>はんみょう
スナックにアレかぶって行ったの?w
3種類あるのは知らんかったw

>むっち
ステテコ用意出来たら後は渦巻き眼鏡で完璧だねw

>阿波さん
その怒られている光景で周りの人達にウケてたんで
まあ、結果的にはおkなんでしょうけど複雑な気分でした(笑)

by 赤メタ (2011-01-26 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

弱アルカリ性対策昆布がお好き? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。