SSブログ

新年明けましておめでとうございます [その他]

謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます

実家からの更新の為、写真は無しとなりますが
今年1年、皆様にとりまして実り多き1年となります事を祈念いたしまして
と、固い挨拶は適当にしまして、昨年はこのなんちゃってブログにお付き合いいただき
ありがとうござます

昨年のGW前に思いついた様に水草水槽に憧れて水槽を立ち上げ
その後、予想もしなかったハステータスの繁殖や勢いのままに
30cmキューブ水槽まで立ち上げて、プライベートでは充実した
1年を過ごさせていただきました。

何の知識も経験も無いままに、ここまでやってきましたが
今年の春には初めての水槽リセットも控えており、
頭の中では、いろいろ構想を練っている最中です。

始めた頃は水草を極めていきたいと思ってましたが、
こうしていろんな魚達と過ごしていく内に、魚を水草水槽の見た目を引き立てる
脇役的な扱いに少々抵抗感を感じており、水草一辺倒じゃなくて
魚達も過ごしやすい環境を作っていきたいなぁ~なんて最近は考えてます

まあ、いずれにせよアクア暦1年未満のペーペーのたわ言なんですが
ペーペーらしく悩みながら、これからも頑張っていきますんで
これからも、このくだらない文章垂れ流しブログにお付き合いいただきますよう
よろしくお願い致します (;´Д`A ```

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

はんみょう

明けましておめでとうございます

未来のアカメタさんが見えました
魚のムツゴロウさんになってます
結構真面目に魚のムツゴロウさんになってそうです
がんばってください
by はんみょう (2011-01-01 19:21) 

阿波

あけまして おめでとうございます

魚の過ごしやすい環境=ネイチャ!
私も同意見です(´ω`)♪

で ネイチャ=水草にいい環境
となる疑似空間作り!

極めるまで お互い 頑張っちゃいましょ

今年もよろしく お願いします
by 阿波 (2011-01-02 01:28) 

独逸

あけましておめでとうございます!
昨年中は色々とニヤニヤ笑わせて貰いました
今年も期待してます
by 独逸 (2011-01-02 14:02) 

赤メタ

>はんみょう
いろんな意味にとれるコメントですなw
有明海の干潟で泳いできましょうか?w

>阿波さん
気持ちを代弁するかの様なコメントありがとうございます (^-^;)
まだまだ分からない事だらけの毎日ですが
これからもよろしくお願いします

>独逸
あけましておめでとうございます
大佐に叱咤激励されつつ、なんとかやってます
親愛なる糞共から昇格できるように頑張ってみるよw
 
by 赤メタ (2011-01-02 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。