SSブログ

今年最後の更新です [コリドラス]

今年の4月に水槽を立ち上げるとともに、ブログも始めた訳なんですが
皆様のお陰もございまして無事年末を迎えることができまし…

無事ではございません!!

問題発生!

先日、お仲間入りしたニューアドルフォイは元気にしてますが
コリドラス・ジュリー(トリリネアトゥス)改め沢田さんに異変が…

わかります?

IMG_0365.jpg

分からない?
じゃあ、これなら?

IMG_0366.jpg

無理?
これなら分かるでしょ

IMG_0367.jpg

そう!産卵してました


おいおい…

明日、実家に帰るんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]

完全ノーマークでした。
サイズも小さいのでまだ大人になってないと思ってましたよ

サテライト立ち上げるにも、退去させたメダカ水槽を立ち上げてるせいで
エアポンプも足りなけりゃ、この時期ヒーター入れないとサテライト内の水温も
確保出来ない可能性大

(`Д´) 無理

産卵したとはいえ、他に卵の確認も出来てないし[たらーっ(汗)]

とりあえず放置の方向で…

み、皆さん良いお年を! (;´Д`A ```
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

阿波

うわぁ~お!
ウチのコメント入れてすぐの快挙!
でも 産んで欲しくない時に産まれちゃいましたね^^;

今回はスル~って事でしょうがないですよ^^;

よいお年を~
by 阿波 (2010-12-30 21:15) 

hanmyo

僕のほうは無事に年越しでき・・・

ません

風邪で咳でまくりのケータイ無くしてしまうの。。
完全寝正月確定です
by hanmyo (2010-12-31 07:53) 

赤メタ

>阿波さん
びっくりしましたよ(笑)
次回に備えて年明け早々にショップで
備品を買う羽目になりそうです

阿波さんも良いお年を ( ´∀`)

>はんみょう
ゴールが見えて気が緩んだら体調崩すよね~
お疲れ様です
ゆっくり体休めてくらはい
by 赤メタ (2010-12-31 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。