SSブログ

ブログをちょっとだけ振り返ってみました [その他]

水槽を立ち上げるあたって、ブログも一緒に始めてみた訳ですが
8ヶ月経過し、最近どんな風に自分のブログが閲覧されているのか気になり
ちょびっとチェックしたみましたが、面白いやら悲しいやら複雑な心境です

まずは、定期的にメールで送られてくるブログの検索結果

無題.JPG

この3ヶ月間で最も検索された記事は【Power Shot A495】って…
アクアメインのブログなのにカメラネタが一番ですか[たらーっ(汗)]

なんでやねん!

と、関西人らしくツッコミをいれつつ

過去1ヶ月間で面白い検索ワードがあったので紹介します

☆USBヘッダ増設     こんなんで検索する人もいるんですね

☆コリドラス稚魚       なぜコリだけ半角なんでしょうか?

☆エギングブログ和歌山  ですから、なんでエギングだけ半角?

☆・・・・・          何を検索したかったのでしょうか?
               なんでウチのブログがヒットしたのか意味不明です

☆-徳島          あれ?徳島ネタは無かったはず…

☆どう            最近調子はよくないです

☆suisou          漢字で検索していただいて結構ですよ

☆水草伸び放題      恥ずかしいので、そんなワードで検索しないで下さい

☆今年も発酵式      すいません。今年が始めてですね

☆赤いアヌビアス     聞いた事ないんですが?

☆赤い液晶テレビ     何でも赤ければ良いってもんじゃないでしょ?

☆径60ミリ         どんだけ太いホース使うつもりなんでしょうか?

☆ブラウンシュリンプ   すいません。ウケちゃいました

☆部ラインシュリン    面倒くさいとはいえ、そのまま検索するのは止めましょう
               最後【プ】も抜けてますし

いや~結構面白いもんですね

みなさんも一度チェックしてみたらどうですか?
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

独逸

振り返っていい事あったんかいの
by 独逸 (2010-12-25 02:12) 

はんみょう

ニヤニヤしながら記事読ませて頂きましたw

カメラネタをもっと増やすべきですね!

最近 画素数がどんなに高くても撮影素子がショボいとサイズがデカイだけの目の荒い写真しか撮れない事を知りました…
だからケータイなんかは画素数がすごくても所詮ケータイ糞写真しか撮れないのです…

フルサイズのカメラが欲しいですが高くて無理です…

誰かタダでください!!
by はんみょう (2010-12-25 19:40) 

赤メタ

>独逸
とりあえず、誤字脱字の多さに閉口しつつも
アクセス記録は笑わしてもらいましたw

>はんみょう
カメラはね…どんどん良いのが欲しくなってきてますw
撮影素子だっけCCDだかCMOSだかが良ければ
画素数低くても良いってのは聞いた事あったよ

年末頑張ったご褒美に買っちゃえ!
もちろん自腹でw
by 赤メタ (2010-12-26 15:08) 

阿波

Σ( ̄□ ̄;)徳島?

・ω・;)私の所でも無いだろうに!

さしずめ 私のブログなら
徳島の男前で・・・・・

・ω・´)ナイナイ?


もうすぐ 一年!
お互い 続けましょうね(´ω`)♪
by 阿波 (2010-12-27 01:48) 

赤メタ

>阿波さん
たぶんコメント欄のとこで検索に引っ掛ったんでしょうね(笑) 

いやいやご謙遜を(笑)
チョイ悪オヤジなら間違いないでしょ ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

いや~ブログもこんな持続するとは思ってなかったんですが(汗)
来年は水槽リセットも控えてますんで、頑張りますよ
by 赤メタ (2010-12-27 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。