SSブログ

帰ってきたよ~ [その他]

は~い 添乗より帰ってきました

今回は淡路島でした

【鳴門みさき荘より大鳴門橋を望む】
NEC_0481.JPG

いい天気でなによりでしたが、前回と同じく5時半起き
寝ます[眠い(睡眠)]
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

阿波

うわぁ!ホンマに徳島側からの大鳴門橋だ~(・∀・)ニヤニヤ

おいでませ!
いい天気で良かったですね(´ω`)ウン。
by 阿波 (2010-11-03 21:51) 

赤メタ

>阿波さん
鳴門みさき荘って名前なんですが、淡路島側なんですよね(汗)
徳島が目と鼻の先なんですが、なかなかこの橋を渡る仕事に
めぐり合わないんですよね~
by 赤メタ (2010-11-04 19:01) 

阿波

嘘? 淡路側?
淡路側の潮も こんなに早かったっけ?

失礼致しました
徳島人として 恥ずかしい(〃▽〃)
by 阿波 (2010-11-04 20:13) 

むっち

なにこれ魚釣れそう…

強制的に釣りツアーに変更したほうがいいよ
by むっち (2010-11-05 09:32) 

赤メタ

>阿波さん
写真だけじゃ判断が難しいでしょうね
潮は徳島側の方が早いと思いますよ
見学施設の渦の道がある位ですから

>むっち
徳島側の堂ノ浦は釣りで有名ですよ
仕事じゃなけりゃ、間違いなく竿振ってんですけどねw
by 赤メタ (2010-11-05 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。