SSブログ

水替えじゃ~! [アクアリウム]

このところはステータスの稚魚の世話・ブライン沸しや仕事・実家での用事など
バタバタしており、すっかり水変え換えをサボってしまい、ハステータス稚魚の☆を期に
疲れてんですが水変え換え決行

ハイグロフィア伸び放題
アナカリスも伸び放題
ついでにコケも増加傾向

IMG_0084.jpg

あと、予防線では無いのですが、実験的にPSBを投入しています

IMG_0086.jpg

市販のバクテリアは信用してませんが、稚魚にも良いらしいとの噂を聞いて
気休め程度ですが使用しています。

とりあえず、感想は…
臭いっ!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はんみょう

奥に見える輪ゴム2本が哀愁を醸し出していて
夏の終わりを感じさせる1枚となっています
by はんみょう (2010-08-26 06:15) 

赤メタ

以前、オトシン購入した際にビニール袋をくくってた輪ゴムですね
貧乏性なんで、何かに使えるだろうと放置してましたw
by 赤メタ (2010-08-26 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。