SSブログ

立ち上げ6日目 メダカは意外とかわいかった [メダカ]

パイロットフィッシュとして購入したメダカですが、ボーっと水槽眺めてると
結構かわいいヤツです。水槽に近づいてもあまり逃げなくなりました。
NEC_0247.JPG
エサを少なめにしているせいか、暇さえあれば底でエサの残りをあさってますw

ミクロソリウム・ウィンディローブに若干変化が…
最初はゴミか藻かと思っていたら、根っこでしたので子株が生まれている様です。
NEC_0248.JPG
順調に成長したら株分けですね
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

はんみょう

餌の代わりにヒゲを与えると魚は活性化するそうです
お試しになってみてはいかがでしょうか!
by はんみょう (2010-05-01 20:40) 

むっち

はんみょうさん、ヒゲが刺さって死んでしまいますよ。常識です。
赤メタさん、いつになったらルアーを泳がすのですか?
ルアーの動きを観察するために水槽買ったんでしょ?
あ、次はイソメを飼ってみてくださいW
by むっち (2010-05-01 21:38) 

赤メタ

クランクを泳がしてみましたが、メダカが寄ってくるので
危険なのと、携帯で動画撮影試みましたが、撮影時間が
短すぎて保存できませんでしたw
by 赤メタ (2010-05-02 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。