SSブログ

ピグミーチェーン撤去後 [アクアリウム]

前景の水草を取っ払って水槽すっきり

最近、食事中以外ほとんど見ることが出来なかったハステータスも
前面へ遠征するようになり水槽眺める時間が増えてます ( ̄▽ ̄)

IMG_0550.JPG
IMG_0552.JPG

ちっさくてもコリはコリ
ちゃんとヒゲも生えてます

我が家にいる3種とも可愛いんですが、やっぱハステータスは別格ですね
これだけ遊泳するコリもおらんでしょうし、底にいる時間の方が短いくらい
見てて飽きない

撤去は正解でした (`∀´)ダハハ

キューピーアマゾンもいつの間にか巨大化してました

IMG_0553.JPG

枯れかけ寸前でしたが、結構丈夫な水草ですよ
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

阿波

やっぱ コリメインだと
底砂 面積確保したいですよね

コリの醍醐味ですから(・∀・)ニヤニヤ

キューピーアマゾンってどの位大きくなるんだろう?

私育てた事無いので 挑戦しちゃって下さい(´ω`)最大記録♪
by 阿波 (2011-03-09 02:52) 

みにとまと

目が大きくてかわいいです!
赤メタさん家で産まれたコたちですよね。
沢田さんの赤ちゃんも丈夫に育つといいですね!
by みにとまと (2011-03-09 16:56) 

赤メタ

>阿波さん
ハステータスは底にいるより泳ぎ回る方が多いので
底砂面積もそうですけど、空間を広く取ってやる方が
いいみたいです

コリの醍醐味…
やっぱ次回リセット時には田砂でしょうか? ( ̄∀ ̄)


>みにとまとさん
クリクリの目に尻尾の模様がトレードマークなんで
可愛さ100倍です(笑)

写真は親と子が混ざってますね(汗)
2枚目の真ん中の子はウチで育った子供です
沢田さんは現在悪戦苦闘中ですが
なんとか数匹は育てられそうな予感がしてます
by 赤メタ (2011-03-09 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダメだぁ~スッキリはしたものの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。