SSブログ

今年最後の添乗でしょうか? [その他]

本日は貸切バス複数台の団体の応援添乗でした。

ピークも終盤戦に入ったので、これが今年最後の予感

てな訳で、今回は三重県の長島温泉にいって参りました

長島スパーランド
NEC_0485.JPG

なばなの里 イルミネーション
NEC_0486.JPG
NEC_0487.JPG
NEC_0490.JPG
NEC_0491.JPG

こんな不況の中、有難いお客様です。

今回はですね… 出発地が遠かったので

なんと4時半起き!

限界… お休みなさいzzz
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

独逸

いい仕事だな~

ブログのタイトル、もうとりあえずじゃないよね

べったりだよね・・・

by 独逸 (2010-11-17 23:52) 

阿波

ウチの嫁がソコ(長島スパーランド?)に
連れてけと五月蝿いのですが
明石からどの位で到着できます?
・ω・;)参考までに・・・

そのイルミネーション見せたら
絶対泊まりでって言われるんだろうな~^^;
by 阿波 (2010-11-18 17:40) 

赤メタ

>ドイツ
だよね~w
どっぷりだもんね…

>阿波さん
う~んどうでしょ
明石からなら第二神明~阪神高速~名神~新名神~東名阪~伊勢湾岸
ですから…自家用車なら2時間半位かな?
山陽道まで抜けるのもアリですね。
滋賀県の草津JC~長島温泉が1時間強なんで、
その位で行くと思いますよ。

帰り考えたら泊まりなんでしょうね(汗)
翌日、帰りにアクアショップ巡りしたらどうですか?(笑)

by 赤メタ (2010-11-18 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。