SSブログ

ハステータス稚魚 お引越し [コリドラス・ハステータス]

コリドラス・ハステータスの稚魚達はその後、ほとんど落ちることも無く
順調に成長しておりますが、大きく育った稚魚達は相変わらず
コリタブはガン無視状態が続いており、餌付けしないと親水槽に放つ事も出来ず
本日、隔離する事を決意

再度、サテライトSに登場していただきました、

IMG_0156.jpg

稚魚の内、大きくなった4匹がお引越しです

IMG_0158.jpg
IMG_0161.jpg

はてさて、今後無事に餌付けできるのでしょうかね

毎日、ブライン湧かして、好みのエサを試行錯誤し頑張っているのに
飼い主の昼飯はこちらです

IMG_0162.jpg

なんか微妙に敗北感を感じます

何ででしょうね…


あと、水槽いじくり回したついでに水草もトリミングしたのですが、
ウィローモスだけ何故かもう少し放置してみたい衝動に駆られ
そのままにしてみました

IMG_0164.jpg

たまに、マキュラータとハステータスがモスに頭突っ込んでパニック起こしており
面白そうなので、もう少し放置です。意地悪な飼い主ですねw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。