SSブログ

ブライン沸かし 新たなチャレンジ [アクアリウム(用品)]

皿式でのブラインシュリンプ沸かしも1ヶ月を過ぎ、昨日アップした通り
ハステータスの稚魚が増殖している関係上限界を感じ、ペットボトルでの
ちゃんとエアレーションをした沸かし方に挑戦してみます。

皿式でもちゃんとブラインは孵ってくれるんですが、孵化率も悪く
孵化しなかった卵と孵化したブラインが混ざってしまい、稚魚に与えるまでが
大変だったので、まあ皿式始めた時と同様に何事も経験かなという事で
頑張ってみます

IMG_0146.jpg

今日の所は、とりあえずペットボトルの底をくり貫いただでエアレーションしてます。
さて、どんな沸かし器つくりましょうか

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

阿波

どんなのが 出来るんでしょう?
楽しみですね~

イトメショック? 
調べてみる価値
ありそうですね(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2010-09-16 08:43) 

赤メタ

>阿波さん
あんまりプレッシャー掛けないで下さい
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

イトメショックでスレルバイ繁殖
期待しちゃいますよ
(*゚▽゚*)ワクワク
by 赤メタ (2010-09-16 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。