SSブログ

出張 [その他]

今日は昼から出張です

海外へ行かれるお客様を見送りに行ってきます

成田空港まで

はい、私生まれも育ちも勤務先も兵庫県ですが 何か?

はい、関西空港ありますが、成田空港に見送りです。何か?

成田~新大阪間がJRで630㌔オーバーですが 何か?

日帰りですが 何か?

帰ってきたら明日に日付が変わってますが 何か?

逝ってきますっ!!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

はんみょう

島根-宮崎も630キロオーバーですw
休憩1回と燃料1回つぐのに止まっただけでしたがしんどかったですw
行って次の日帰る事はしたことありますが
日帰りは相当キツイ気がしますw

エコノミー症候群には気をつけてください!!
by はんみょう (2010-07-09 17:24) 

むっち

田舎人なもので関空、成田、新大阪とか言われても距離感がわからないんですがなにか?
by むっち (2010-07-09 23:13) 

赤メタ

>はんみょう
まあ、自分で運転しない分だけ楽なはずなんですが
かなり疲れましたよ
行きは飛行機で成田へ一直線だったんですが、帰りは
成田EXと新幹線の乗り継ぎだったので、ケツが痛くなりました

>むっち
距離感を知るには時刻表が一番です
鉄道マニアの方々のように、時刻表を眺めて
ニヤニヤするところから始めてみましょう
by 赤メタ (2010-07-10 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。