SSブログ

たまにはプレコタブ [コリドラス・ハステータス]

どっかで聞いたフレーズですが…

決してネタが尽きた訳ではございませんっ!

まあ、面倒くさがりの私が2ヶ月以上もブログを更新している事自体が奇跡ですが

とにかく、最近出番のないプレコタブを投入してみましたが
NEC_0387.JPG

まあ、コリドラス・ハステータスは案の定群がりましたが
ミナミヌマエビがこりタブ以上の反応を示しエビの塊が出来上がりました
NEC_0388.JPG

魚の突付く隙間さえない状態
反応が良かったのは10分だけでしたけどw
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

zero

もう稚エビも
エビ団子の仲間入りしてますね。
by zero (2010-07-05 22:23) 

むっち

ズゴックまだ?
by むっち (2010-07-05 23:20) 

独逸

ネタ切れおめでとうございます
ここからが本当の勝負ですね
密かに応援してますよ
あとニヤリもしてます。
あとベアリングについて再び勉強したくなりました
お願いします
by 独逸 (2010-07-06 02:39) 

はんみょう

ネタ切れなら
ヒゲを毎日
アップせよ
みるみるうちに
アクセス減るよ
by はんみょう (2010-07-06 18:00) 

赤メタ

>ZOROさん
そうなんですよw
1cm超えている稚エビはすでに泳いだりもしてます

>むっち
アッガイのプラモただいま物色中です

>独逸
全てを見透かされているようで…
ベアリングはシマノに就職して勉強して下さい
ぜひARBを超える対塩性のベアリングの開発を!

>はんみょう
まずは、はんみょうのきれいな足をアップしたいので
写真送って下さいw
by 赤メタ (2010-07-06 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リベンジばっさりとトリミング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。