SSブログ

ばっさりとトリミング [アクアリウム(水草)]

水草の中でなぜかハイグロフィア・ポリスペルマとアナカリスだけが
以上に成長が早くモッサモッサになっていたので、ばっさりとトリミング

大漁です
NEC_0390.JPG

かなりサッパリした反面、シャワーパイプが目立ってますw
NEC_0392.JPG

なんだよこのストローはって突っ込みがはいりそうなので
理由はこれです
NEC_0393.JPG

上の棚からエアー用のホースとストローをくっつけて水を下ろしてます
最初の頃はプロホース使ってたんですが、勢いが強すぎるので、最近は
もっぱらこれを利用してます

しかし、同じハイグロフィアでもロザエネルビスの成長が遅いのは
理由が全くわからない状況です。誰か教えて!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

むっち

やっぱり飼い主に似て剛毛なのですね。
はんみょうさ○に謝れ
by むっち (2010-07-07 13:47) 

赤メタ

こんな所似てもらってもこまるんですけどねw
今、気がつきましたが"以上″⇒"異常″の間違いですね
かさねて、はんみょう○んに謝っておきます
by 赤メタ (2010-07-07 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。