SSブログ

無計画の証明? [アクアリウム]

無計画とはちょっと違いますが、こだわりのA型の私ですが
どうでもいいと思うと本当に適当になる性格が現れている
本日の1コマ

NEC_0376.JPG

傾いてますw
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

はがね

日本敗退かなしす!
え?関係ないコメントすんな?
試合終了後にテンション下がらなくて眠れないからコメントしてるだけだから許しておくれ
by はがね (2010-06-30 04:09) 

赤メタ

いいんじゃないw
日本の試合は全試合見てませんが…

4年に一度発生する、なんちゃってサポーターと
恥も外聞も無い報道みてると萎えるんだよね
by 赤メタ (2010-06-30 13:04) 

はがね

報道はともかく
もしW杯になんちゃってサポートが発生しなかったら萎える以前にW杯浸透しないとおもうよ
俺サッカー自体には興味ないけど
同胞が国際的大舞台で世界と競いあってるんだからそりゃ応援したくなるってもんさ、それはサッカーにかぎらんよ

あ!アクアリウなんとかに対するコメントすんのわすれてた!すまん
by はがね (2010-06-30 17:13) 

赤メタ

>はがね
誤解を招いてるようなんで
はがねみたいに素直に応援してる人はなんとも思ってないよ。
むしろ盛り上がるのも賛成だし。

俺が言ってるなんちゃってサポーターは今回なら渋谷で暴れてた
人たちの事ね。どう見ても応援と言うよりは、単に騒ぎたいだけに
しか見えないから
日韓ワールドカップの時に千駄ヶ谷に住んでたんだけど、家の前で
深夜に太鼓たたいて、ニッポンコールやられて以来、サポーター嫌い
になってるもんで

と、たまには真面目な話をしてみましたw
by 赤メタ (2010-06-30 18:49) 

はがね

あ…えーと
こちらこそなんか気をつかわせちゃったみたいですんません…
基本的に僕のコメントは真面目を装ったネタなんで気にしないでください(たまに本気だったりするけどな、反省w)

あ!アクアリウなん(ry
by はがね (2010-07-01 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

稚エビ すくすく稚エビが… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。