SSブログ

いつのまにやら3週間 [アクアリウム]

気がつけば3週間経過してやした
はんみょうのストーカー的なアクセスのおかげか、アクセス数が2500を
超えてました。
アクセス解析も面白いね。一番検索されてるのはミズムシみたいですがw

なんだかんだで、水槽の現状です
NEC_0284.JPG

流木の設置が終われば、とりあえずおおまかなレイアウトは完了かな
あとは水草を買い足していくだけです。
やたらと溶岩石が増えたので、これの設置をどうするか課題ですね
NEC_0285.JPG

ミクロソリウムの子株が成長したので、石に活着させるべく釣り糸で固定中
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

はんみょう

そんなにアクセスしてませんw
すでにドイツさんのブログアクセス数超えそうじゃないですかw

いい水槽になってきましたね
この調子で飽きずに頑張ってくださいw

アクアゾーンてゲームを思い出す画像でした
by はんみょう (2010-05-17 21:22) 

むっち

そういやメダカの卵はどうなったの?
by むっち (2010-05-17 22:00) 

赤メタ

もう既に飽きそうw

メダカの卵はもうちょっとで孵りそうです。
目玉は見えてるから、数日じゃない?
by 赤メタ (2010-05-17 22:02) 

むっち

ブライン5kg購入しないと!
by むっち (2010-05-17 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仁義なき戦いモスの生育がいまいち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。