SSブログ

コール 追加マップ [PS3]

たまには違うネタを書いてみましょう

昨日、COD MW2の追加マップが配信されましたが、建物満載の
キャンパーご用達仕様にがっかりです
試しにやってみたところ、砂が多かったので、裏もとりやすくデモリッションにおいては
奇跡の40Kを達成。まあ、今後はお篭りさんにボコられるんでしょうね

あ~あとこのブログで初めて知らない方からのアクセスを確認。
嬉しいやら恥ずかしいやら微妙な感じです。
しかし、不特定多数の方々から見られる事を心して、これからは
発言に気をつけたいと思います。

てな事で今日の一言
キャンパーちね!w
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

はがね

突撃しかしない僕にはキャンパーの気配がわかるのでキャンパーは大してうざくないです、というか突ラーはキャンパーに嫌われてるとおもいます
角曲がるとき敵の有無関係無しに気配がしたらP90ぶっ放しながら曲がるからね
唯一嫌いなのはグレランだよグレラン、
なにあのクソ武器?
避けるもクソもねーんだもん。
「ポンッ」って音が大嫌い
by はがね (2010-05-09 00:40) 

独逸

ポンポン大好き
馬鹿突、キャンパー大好物w
全ての武器を使いこなせる奴が最強!
スタンやフラッシュを使わない奴多すぎる
by 独逸 (2010-05-09 04:18) 

赤メタ

まあ、馬鹿突は俺のことですね。
いいカモですから。

最近、フラッシュ投げたら追い越してった仲間に
横取りされる事が多いのが悩みですw
by 赤メタ (2010-05-09 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

盆栽?ついに苔発生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。