SSブログ

まずは順調 [コリドラス・ハステータス]

ハステータスの卵ですが

結局、今日現在で5個回収の孵化したのは3匹

ただ、1匹は超ミニサイズで生まれたので2匹が残りそうな感じです

IMG_0677.jpg

まずは、ブラインシュリンプを食べてくれたので

第一段階はクリアって感じです


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

阿波

w子育て 楽しみにしとります(´ω`)♪

ブライン やっぱ 皿式?
by 阿波 (2011-06-05 23:33) 

みにとまと

超ミニサイズのコ・・・どれだろう??
ここからが大変なのですね。

実は、昨日うちのコリドラスも初めて卵を産みました!
赤メタさんのブログのおかげです♪
でも数時間後には食べられてなくなってしまいました。
またそのうち産んでくれることを期待してます。
by みにとまと (2011-06-06 18:24) 

赤メタ

>阿波さん
w子育て…
詳細は本日のブログにてご覧下さい(涙)

ブラインは両方試しましたが
やっぱり少量は皿式に軍配が上がります


>みにとまとさん
今までの経験では、まずブラインを食べるかどうか
次に、ある程度の大きさになった所で理由は判りませんが
バタバタ落ちるので、次はここをクリア出来るかどうかです

お~産卵しましたか!
青コリかな?パンダかな?
コリは食卵しますんで、繁殖狙うなら
回収したほうが良いと思いますよ

こんなブログでもお役に立てるなら
嬉しい限りです
頑張って下さいね~
by 赤メタ (2011-06-07 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。