SSブログ

本日は天気も良く [その他]

兄夫婦に二人目の子供が3月に生まれ

今日はお宮参りに参加してきました

 

神社は虎キチには有名な廣田神社

NEC_0543.JPG

NEC_0544.JPG

廣田神社は実家から車で5分位なんです

子供の頃、ボーイスカウトやってまして、ここが活動拠点だったので

なじみの場所です。

今住んでいる所からは甲子園球場が近くですし

実家からは廣田神社はすぐ近くなんで、阪神ファンからすれば

羨ましい環境なんでしょうね

 

子供の頃から阪神ファンでしたが、最近の節操の無い補強に嫌気がさして

現在、ファンは止めております

それでも、こんなの見れば自然とテンション上がるので

体に染み付いてんでしょうね…

NEC_0545.JPG


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

阿波

確かに生え抜きが少なすぎ^^;ですが
虎キチは虎キチ!血の中に流れてますから(・∀・)ニヤニヤ

しかし羨ましい生息地ですな~


by 阿波 (2011-05-16 02:15) 

赤メタ

>阿波さん
生まれも育ちも西宮なもんで ( ̄▽ ̄)
恵まれすぎてますよね

阪神はもうちょっと若手を育ててほしいもんです…
by 赤メタ (2011-05-18 22:46) 

むっち

もうね心機一転、縦縞やめて横縞ユニフォームに変更するべき!
見たこと無いよね横縞ユニフォーム
by むっち (2011-05-19 09:07) 

赤メタ

>むっち
なんかラグビーのユニホームみたいだなw
まあ、最近の阪神にはいいかもね
by 赤メタ (2011-05-19 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結構やばいですね何なんだろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。