SSブログ

ヘロヘロ [その他]

先週から体調が芳しくないので、ヤバイなぁ~とは思ってたんですが

ゴールデンウィークを目前にして気が抜けちゃったみたいで

会社で昼過ぎに強烈な疲労感と目眩でダウン寸前

パソコンのキーボードもろく打てない状態に…

幸い、ヤバイ気配を感じて昼食後に薬を飲んでいたので

1時間程で仕事が出来る状態に戻ったので、なんとか定時までしのぐ事が出来ました

こんだけ強烈なのは久しぶりだったので、焦りました。年ですかね…

 

しかし、こんな状態で

どうする リセット ( ̄◇ ̄;

どうなる? リセット ( ̄◇ ̄;

とりあえず寝ます

帰りにこんな物も調達

IMG_0597.JPG

こんな物飲んで寝れるのか?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

阿波

私も忙しい時は
朝リポビタン
夜ユンケル
で やり過ごしますから

大丈夫です(・∀・)ニヤニヤ

趣味は 薬要らずで
体動くから

(´・ω・`)不思議だよ~
by 阿波 (2011-04-28 02:28) 

はんみょう

ほんとにきつい時でギリギリ安価で購入できるアリナミンVVおすすめ
600円ちょいするけどw
ゼナとユンケルは値段相応の効果あり
毎日朝飲んでたのはリゲイン
リゲインの効果は2時間ほどw

エスカップはまずい

チオビタは安いだけあって味がほぼ砂糖水
効果も3本飲んでやっと動ける程度

リポビタンはうまい

昨日仕事中になぞの鼻血が噴き出しましたw

そろそろ一度人間ドッグ受けた方がよさそうですねw
お互いにw
by はんみょう (2011-04-28 05:53) 

むっち

39.8℃で大雨の中、外で徹夜仕事した時は天国が見えたっけな…

疲労をすぐ感じなくなってテンション上がる薬飲んだの?

どんな病気もポカリ2リットル飲んで寝たら治るって婆ちゃんが言ってた!
by むっち (2011-04-29 00:39) 

赤メタ

>阿波さん
こんだけキツイのは久しぶりでした (;´Д`A ```
手足がしびれ出して、指が思うように動かないなんて…

そうですね、趣味だとなんで
こんなに体軽いんでしょうか?(笑)

>はんみょう
さすが、年末にドリンク漬けになったことだけあって詳しいw

ホント、人間ドッグ真面目に考えんとイカンですね

>むっち
もうちょっとでヘブンが見えるとこだったよw

ポカリは以前食あたりで死にかけた時は
大量に飲んだっけなw
by 赤メタ (2011-04-29 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。