SSブログ

安物コンデジの限界かな… [その他]

暗い気持ちをいつまでも続けていても、何の役にも立ちませんので
とりあえず、いままで通りの生活を続け、協力出来ることがあれば
その時は喜んで協力していこうと考え、まずはブログの更新おばしてみました


仕事がバタバタしてまして、こんだけ更新に間隔が空いたのは初めてかな?

単純に忙しいだけなら良いんですが、キャンセルが多くて気が滅入ります

先日、ちょこっと言いました購入するか検討中のデジイチですが

色々調べましたが、良く判らない(笑)

理解不能の数値が多すぎて何が何やら…


安物コンデジでもガラス面近くだとこんな写真も撮れるんですが


爆睡中のハステータス
IMG_0561_1.JPG

お食事中のミナミさん
IMG_0562.JPG
IMG_0563.JPG


ちょっと距離が離れるとすぐボケボケになっちゃいます

はんみょう曰く、デジイチでも安物なら大した事ないそうですが

少なくとも現状よりは改善されると思うんですが、考え所です


もうしばらく、仕事がバタバタしそうなんで、購入についてはのんびり考えましょうかね
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

みにとまと

赤メタさん、おひさしぶりです。
熱帯魚を飼っていて、まさかこんなことが起きるなんて思ってませんでした。部屋中、水浸しになっちゃいました(ノートPCも)。
その後も余震のたびにビクビクして、さらに計画停電・・・。
3匹☆になってしまいましたが、ほかの魚たちは元気です。
沢田さんはどうしてますか? 気になります。
by みにとまと (2011-03-30 19:18) 

赤メタ

>みにとまとさん
ご無沙汰しちゃってスイマセンでした (;´Д`A ```
地震大変でしたね。

こんな状況なんで記事にするのを避けてたんですが
沢田さんは親は元気にしてますけど
稚魚は駄目でした (;_;)
原因が全く判らない状況です
by 赤メタ (2011-03-30 20:40) 

阿波

お久しぶりです

何か お仕事大変そうですね

写真は 綺麗に撮れてますから
慌てずで いいんちゃいます

一眼はレンズ買わないと接写出来ませんし
今のコンデジ 凄すぎますから^^;
by 阿波 (2011-03-31 10:51) 

赤メタ

>阿波さん
ご無沙汰です(汗)
明日から大きい仕事があるので、その準備と
自粛の旅行のキャンセルやらでバタバタです

帰りがそんなに遅くなってる訳ではないんですが
精神的に追い込まれてヘロヘロでした(笑)

良いもの欲しくなるのは人の性なんでしょうが
迷いながら、のんびり考えます
by 赤メタ (2011-03-31 23:25) 

はんみょう

安物の一眼は赤メタさんの手持ちのコンデジより劣ります
買ってすごく後悔します
APS-Cサイズの撮像素子のカメラは後悔します
買うならフルサイズのものから選んでください
安物でも高い買い物です 後悔しないでください
後悔しているはんみょうですw

フルサイズの機種の比較しているサイトがありますので
張っておきます 古いけどw
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2009/01/05/9921.html
by はんみょう (2011-04-01 20:02) 

赤メタ

>はんみょう
資料ありがとね
APS-Cサイズ買うつもりだったんで助かりました

デジチ購入は見送りですねw
by 赤メタ (2011-04-03 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。