SSブログ

サテライトお掃除 [アクアリウム(用品)]

毎日、生ブライン入れてるせいでしょうか、サテライトが水垢たっぷり状態

IMG_0188.jpg

稚魚の突然死もちょくちょく起きているので、気休めに掃除を開始。

自分の部屋すら掃除していないのに、なんか複雑な心境…

汚い… 微妙に芳しい香りも漂ってます

IMG_0189.jpg

ガラスじゃないので、スポンジでこする訳にもいかず、手でお掃除。

面倒臭さに心が折れそうになりつつ、ブリーチで漬け置きという手抜きの衝動にも負けず
お掃除完了

IMG_0190.jpg

稚魚には、どっちが環境的に良いのか判りませんが
とりあえず見た目は気持ちいいもんです

IMG_0193.jpg

それにしても、なんでいつも面倒臭い作業を平日にやってしまうのでしょうか…
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

はんみょう

僕も綺麗に掃除をしてやりました

PS3を

中のホコリとか足踏みポンプのパワーで押し出して
表面も綺麗に拭いてピカピカにしてやりました
それでもPS3は直ってくれません
修理出すか新しいの買うかゲーム辞めるか悩んでます
by はんみょう (2010-09-30 21:25) 

赤メタ

>はんみょう
あれ…また壊れたの?何台目だっけw
一緒に人間辞めませんか?
by 赤メタ (2010-09-30 23:07) 

hanmyo

いい提案ですね!
既に人間をやめかけてますけども!
PS3は前回はただで修理してもらいました
今回は有料でしょうね・・・
水槽のなかに入るので養ってください
by hanmyo (2010-10-02 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。