SSブログ

スドー サテライト第二弾 [アクアリウム(用品)]

ハステータスの稚魚も順調に成長しており、いずれサテライトSでは
狭くなるなるので、休みの間にサテライトの通常版?を買ってきました。

ついでに、オトシンクルスを3匹購入していたのですが、1匹が購入時色が真っ白で
明らかに体調を崩しており、病気だとまずいので開いていたトリートメント用のプラ水槽で
隔離しておりましたが、病気ではなく単なる体調不良だけの様なので、

ハステータス稚魚をサテライトSからサテライト通常版へ
オトシンクルスをトリートメント水槽からサテライトSへ移動してもらい
トリートメント用のプラ水槽は撤去しました

ハステータス稚魚
IMG_0042.jpg

オトシンクルス(隠れる場所&吸付用に素焼きの鉢をいれてます)
IMG_0041.jpg

全景が…
IMG_0043.jpg

こんなんになっちゃいました[ふらふら]

これはもう水草水槽ではなく

単なる水槽ですっ!!

かなり予定と違う気がしますが、まあいいか!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はんみょう

1ヶ月以上前からもう水草水槽じゃないなって思ってみてましたw
ザリガニとブラックバスの幼生を水槽に放ち共生できるかの実験
楽しみにしてます!
by はんみょう (2010-08-14 07:06) 

赤メタ

法律を犯してでもブラックバスを私に飼えと?w
by 赤メタ (2010-08-14 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。