SSブログ

コリドラス・ハステータス稚魚 [コリドラス・ハステータス]

稚魚がまた1匹落ちてしまいました… 難しいですね。
卵から孵るところまではいくのですが、その後がまだまだ経験が無いだけに
うまくいきません。

そんな中、昨晩に初ブラインシュリンプを投入しましたが、生エサ効果なのか
3匹のお腹がオレンジ色になっているのを確認できました。
エサの問題はやっと解決できそうなので、あとはどれだけ成長させられるかですね
NEC_0457.JPG
NEC_0458.JPG
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

むっち

ブライン食べてお腹がオレンジ色になったらもう大丈夫じゃない?
あとは育児マスターごんたさんに聞けば万事OK
by むっち (2010-08-02 00:48) 

赤メタ

ごんたの場合は、妊娠マスターじゃない?w
by 赤メタ (2010-08-02 07:17) 

阿波

ブライン食べましたか!
じゃ餌問題は解決ですね(´ω`)ヨカッタ♪

私もコリは自然発生でしか増やした事ないので
興味深深です(*゚Д゚)/頑張れ!
by 阿波 (2010-08-02 20:22) 

赤メタ

>阿波さん
おお!
お越しくださいまして有難うございます。
思いもよらない産卵でしたが、
繁殖目指して頑張ります!
by 赤メタ (2010-08-02 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。