SSブログ

コリドラス・ハステータスのエサやり パート2 [コリドラス・ハステータス]

先日、お披露目しました《プラコップ逆さま作戦》ですが、本日改良版を
新たに投入しました。

NEC_0365.JPG

見てください!
このスタイリッシュかつ洗練されたフォルムをw
前回の重し代わりのタングステンシンカーに代わりガン玉を装着し
重心を下に下げて安定化を図っております。

NEC_0366.JPG

そして、回収のし易さを考え釣り糸を爪楊枝で固定して装着
更に乾燥イトミミズから出る空気を排除する為に小さな穴まで
開け、計算し尽されたアイテムとなっております。

【投入されたイメージ画像w】
NEC_0367.JPG

【投入後1~2分経過】
すでに、エサの匂いを嗅ぎ付けハステータスが集まってきてます
NEC_0368.JPG

そして
NEC_0364.JPG
NEC_0368.JPG
大盛況です!

しかも今回の製作にかかった費用は0円です!
全て在り合わせの物で作ってます
小学生の頃から美術が苦手で美的感覚ゼロの私が作りましたので
見た目のクレームは受け付けておりません。興味のある方は
おしゃれな形でぜひ自作してみて下さいw
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

はんみょう

天才がおる・・・
これ販売したら儲かるよ!w
by はんみょう (2010-06-23 20:55) 

赤メタ

日用品なら儲かるんだろうけど
アクアリウム商品だからどうでしょうねw
by 赤メタ (2010-06-23 21:47) 

むっち

なんかこうアトラクション的な要素をお願いします。
敷砂の下のトンネルを潜るとペットボトルハウスにたどり着くとか!とか!
トンネル二股にして間違った方に進むとポンプに巻き込まれるとか!とか!
by むっち (2010-06-23 22:46) 

赤メタ

ペットボトルハウスはともかくとして、
ポンプって…殺してどうするんですか!w
by 赤メタ (2010-06-24 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウィローモス???だめだこりゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。