SSブログ

レイアウト完成 [アクアリウム(水草)]

1ヶ月越しでやっとレイアウトが完成しました。
NEC_0322.JPG

前景が少し寂しいので、何かお勧め水草あれば教えてくださいw
枝流木がお気に入り。水草がもっと茂ってくると面白くなりそうです
NEC_0323.JPG

そろそろ生体も増やしたくなってきたので、熱帯魚何買いましょうかね
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

むっち

コリ、プレコあたりでW
あ、ミドリカメは?W
by むっち (2010-06-04 22:38) 

はんみょう

ぴらるくーがいい!
とぷりんが申しておりましたw

パソコンでここのコメント書こうとブラウザが停止するんですが何か仕込んでるの?w
ちなみにブラウザはサファリですw
by はんみょう (2010-06-05 06:03) 

赤メタ

>むっち
コリドラス・ピグミーが欲しい!

>はんみょう
メダカが1日で行方不明になりますね

幸せ絶頂期の人には、はがねの呪いがかかるみたいですw
by 赤メタ (2010-06-05 09:39) 

zero

ボララス、ラスボラ系の2.5cmくらいの
大きさにはまってます。
なんたって水槽が大きく見える!
by zero (2010-06-05 17:56) 

赤メタ

>ZOROさん
ボララスいいですね~
今日ボララス・マキュラータ見てきました
メダカにいじめられないなら飼ってみてもいいかな~
将来的にはオレンジグリッダー・ダニオ飼いたいんですが
蓋がないので保留中です
悩みはつきませんw
by 赤メタ (2010-06-05 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。