SSブログ

エサくれ [メダカ]

メダカも1ヶ月もたつと遠慮のカケラもございません
家に帰ってくると水面まで上がってきてエサくれ攻撃です

NEC_0313.JPG

最近またコケが増えてきたので、エサのやりすぎかもしれませんね…
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

はんみょう

ネズミがとりもちにくっついていたので持って帰って飼おうと思ったのですが
忘れてきました
かわいそうなネズミ・・・
いつまでもかわいがってあげてください!メダカ!!
by はんみょう (2010-06-01 21:32) 

むっち

まさかとは思いますが髭鬼として恐れられていた赤メタさんが
すなおにクレクレメダカに餌をあげてるなんてことないですよね?
タブレットにヒモ付けて釣りするべき
by むっち (2010-06-01 23:01) 

赤メタ

>はんみょう
かわいそうなネズミ…食してあげてくださいw

>むっち
エビにはササミを釣り糸にくくりつけて
釣り上げてますが何か?w
by 赤メタ (2010-06-02 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

子メダカ仮レイアウト完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。