SSブログ

新年ごあいさつ [その他]

皆様 明けましておめでとうございま~す

実家からの更新なんで写真は無しです[あせあせ(飛び散る汗)]

 

昨年は年末に沢田さんの産卵でびっくりしましたが

今年は…

実家と自宅は近いので、水替えに帰宅しますと

しっかり産卵しとりました… 

数は少ないですけどね[もうやだ~(悲しい顔)]

しかも、照明に使ってるヴォルテスの球が1個切れてました…

とりあえず、同じ口金の20W球をはめときましたが

年末年始は必ず何か起きるみたいですね~

 

そんなこんなの波乱の幕開けですが

今年も宜しくお願い致します


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

はんみょう

明けました!おめでたい!

と言うわけでお風呂で起きた面白いエピソードを
ブログに載っけてください!
by はんみょう (2012-01-06 19:02) 

独逸

あけましておめでとうございます

今年は節電の年ですね!

沢田さんの発電に期待しまふ
by 独逸 (2012-01-07 15:57) 

赤メタ

>はんみょう
今年もよろしくねw

風呂?
う~ん、徹夜明けに風呂で寝て
溺れかけた記憶しか…

ああ!そうそう
実家の風呂に何故か音鳴らすベルがある人の
ブログを見た記憶がw


>独逸
あけましておめでと~

関西も節電要請出てるんだよね…
沢田さんは1年中発電しまくりですw
by 赤メタ (2012-01-08 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。