SSブログ

トリリネ稚魚 旅立ちます [コリドラス]

沢田さんの稚魚もすっかり成長して

見た目も親と変わらず、第一陣は大きさも3㎝超えてきました

第二陣がサテライト内で窮屈にしているので

第一陣の8匹を明日ショップに進呈する事にします

 

最初に生まれた稚魚達

IMG_0775.JPG

エサも赤虫からコリタブ・乾燥イトミミズと何でも食べますので

新しい飼い主さんの元で元気に過ごしてくれるでしょう

 

そして第二陣の稚魚達

IMG_0777.JPG

IMG_0780.JPG

トリリネの稚魚が12匹にハステータスの稚魚が3匹

さすがに狭くて可哀想なので、空いた稚魚水槽にトリリネ稚魚を

移動させる予定

 

この子達のおかげで、コリの稚魚を育てるコツを知る事が出来たので

ホント感謝感謝です。

今後はアドルフォイの繁殖に期待しているので

その時が来たら、経験を生かしてガンガン繁殖させちゃいますよ~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

阿波

ありゃ~凄い量になってたんですね

新しい飼い主さんに大事に飼ってもらいたいですね(´ω`)♪
by 阿波 (2011-12-26 00:08) 

赤メタ

>阿波さん
今回はほとんど☆になる事無く、育ちましたので
20匹以上増えちゃいました(汗)

幸い、よく行くショップが快く引き取ってくれました

でも…ちょっぴり寂しいですね~
by 赤メタ (2011-12-27 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒いですね~新年ごあいさつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。