SSブログ

コリドラス稚魚水槽 順調 [コリドラス]

立ち上げた、コリドラス稚魚水槽ですが

濾過もいまのとこ安定しており、稚魚もスペースが広くなり

ブリブリ泳いでおります

なんで?ってくらいに泳ぎまくってます

メシの時間以外、泳ぎまくってます 

水流があるからかな?

こんな感じです

 

照明がないんで、わかりにくいんですが

メッチャ泳いでるでしょ?

サテライトにいた時は、ここまでは泳ぎまくってなかったんですけどね~

まあ、元気ならいいか


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

阿波

いや~ いいですね~

薄く砂敷いても
いいかもしれませんね(・∀・)ニヤニヤ

うちも 今度生まれたら
試してみよ(´ω`)♪
by 阿波 (2011-08-23 12:31) 

はんみょう

今日空に地震雲っぽいのが出てたので
一応気をつけてください!

野生のメダカは地震前に直列に並んで泳ぐんだっけ?
by はんみょう (2011-08-24 19:05) 

みにとまと

すごい元気に泳いでますね!
あの角のところがお気に入りなのかなー。

うちのグッピーは地震の前に50cmくらい離れた場所に飛び出て
仮死状態になっていて→水槽に戻したら復活しました。
by みにとまと (2011-08-26 11:29) 

赤メタ

>阿波さん
砂敷きたいんですけどね~…
床に置いている関係上、掃除が難しいので
ベアタンクにしてます(汗)

不器用なクセに改造や自作が大好きなんですよね(汗)


>はんみょう
一応、大丈夫だったみたいやねw
震度7経験してるんで、多少の揺れには
動揺しなくなりましたが、あんなのまた来たら
固まるんだろね…

メダカの話は聞いた事ないよw 直列って…


>みにとまとさん
最近は少し大人しくなりましたが
相変わらずブリブリ泳いでますよ(笑)

理由は判らないんですが、角がお好きな様です…
by 赤メタ (2011-08-27 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。