SSブログ

いや~… [アクアリウム(用品)]

すっかり、ブログをさぼっております

決して面倒くさい訳ではないんですが

さぼっております…

まあ、そんな間でもアクアに関してはさぼっておりませんのでご安心を

沢田さんの稚魚も元気にしてますよ

ほら

IMG_0720.JPG

 

どうです?

このふざけた姿は?

飼い主に似たようですね

 

しかし、稚魚もこんだけデカくなってくるとサテライトでは手狭

狭い所に閉じ込めて、成長に障害が出ても困ります

かと言って、いきなり水槽に放つのも気が引けるので

期間限定の稚魚水槽を立ち上げようかなと…

IMG_0723.JPG

用意したのは13リットル程のプラ水槽

これを、ちょびっと改造して使ってみようかなと

IMG_0724.JPG

こんな感じで

今はバスコーク乾燥待ちです

詳細は完成したら、記事にしますね~


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

阿波

なるほど!
ああなるのですね(ー_ー)!!

動力はエアーかな?

楽しみにしてます
by 阿波 (2011-08-11 00:51) 

みにとまと

おとぼけ顔がいいですね~
流木に乗っているのかと思ったら貝なんですね!
この大きさで稚魚とは・・・ぷくぷくして大きいなぁ
by みにとまと (2011-08-11 09:58) 

はんみょう

ほう・・・その隙間にPS3を配置して少しでも冷やそうという考えですね
わかりますとも!
by はんみょう (2011-08-12 15:38) 

赤メタ

>阿波さん
判る人が見れば、一目瞭然のこの形(汗)

動力はエアーじゃなんですが
適当に作ってみました(笑)


>みにとまとさん
稚魚は大きい子で2㎝超えましたよ
日に日に親に似てきました


>はんみょう
冷蔵庫の次は水冷にチャンレンジですか?
ぜひ、チャレンジして報告を!
by 赤メタ (2011-08-17 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。