SSブログ

トリリネ稚魚スクスク [コリドラス]

子育て真っ只中のコリ水槽

沢田さん稚魚はこれだけ育つと丈夫なもんみたいで

落ちる事もなく、スクスク成長しております

 

ただ、大きさにはかなり個体差がでてきてますね~

一番大きい子で2㎝近くなったかな?

IMG_0717.JPG

背びれに、うっすらブラックトップ

尾びれにも縞々模様が

模様もだんだん親ににてきましたよ

 

ただ他の稚魚達も見てて思う事が…

IMG_0718.JPG

何故かアイバンドみたいな模様があるんですよね

成長とともに消えてきくのかな?

ハステータスは別格として、アイバンドのあるコリが好きなんで

このまま成長してほしいが…

無理ですよね~[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

みにとまと

模様がハッキリしてきましたね!
ホント、目のところ黒いですね・・・もしかしてハーフ??
by みにとまと (2011-07-29 12:17) 

赤メタ

>みにとまとさん
どうなんでしょう
アイバンドにしては細い気もするし
交雑するならニューアドルフォイしかいなんですが
繁殖の兆しは全くないので、違うとは思うんですげどね~
by 赤メタ (2011-08-03 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薬浴終了~いや~… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。