SSブログ

種類が変われば [コリドラス]

新しい環境にも慣れてきたコリ達

IMG_0653.JPG

いまだ飼い主にはなれず、水槽に寄ると逃げてっちゃいますが…

ウチにはコリが3種類しかいませんが、ハステータスは除いて

ニューアドルフォイと沢田さんも同じコリですが

性格も違えばエサを探す仕草も若干異なってます

 

なかなか文章では説明しにくいんで、画像撮ろうとはしてるんですが

カメラ近づけると逃げちゃんで、また撮影できたらUPしますね

今日のところは赤虫ウマウマお食事タイムでご勘弁を

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

阿波

オトシン結構強いですね~(・∀・)ニヤニヤ

沢田さんもいい感じに太ってきてるし

アドルフォイはかなり私好みだ…

アカン 欲しくなってきた^^;
by 阿波 (2011-05-23 00:29) 

はんみょう

すげえ食ってる!!
安い三脚買って水槽前に設置してタイマー撮影すると・・・
何もうつらんよ!!
でも三脚はかなり便利だぉ!
by はんみょう (2011-05-23 07:05) 

みにとまと

たまに横切っていくオトシンがおもしろい^^
ハステータスは最初にササッと食べて、あとは
「お腹いっぱーい」って感じで泳いでいるのがカワイイ!!
10匹以上いますよね?
by みにとまと (2011-05-23 13:03) 

赤メタ

>阿波さん
オトシンがコリに張り付いてましたね(汗)

アドルフォイ!
行っときましょうよ
アドルフォイ似のコリはデビットサンジィ入れたら
結構種類多いので、楽しめますよ ← 悪魔の囁き


>はんみょう
数百円の三脚ならあるよ
高さが全然足りないけどねw


>みにとまとさん
我が家のオトシン君は逞しく生きてます(笑)

ハステータスは赤虫1本頬張るのが精一杯みたいです
数は今で14匹かな?
寿命が2年ないんで、最初に飼った子達の内の数匹は
リセット前に寿命を迎えていた様です…

新しい種類を迎える前に、近所で売れ残ってる
ハステータス買いにいこうかな?
by 赤メタ (2011-05-23 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何なんだろあれ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。