SSブログ

ホウオウゴケの水中葉 [アクアリウム(水草)]

記憶から完全に消え去ってましたホウオウゴケ

水中化させるために釣り糸でぶら下げて、そのまま完全放置でした (;´Д`A ```

一度だけ黒髭コケまみれになったので竹酢液に漬けましたが

水槽奥にぶら下げてましたので、すっかり観察するの忘れてました

購入したのが1月だったので、約3ヶ月かけてやっと水中葉が展開中

IMG_0570.JPG
IMG_0571.JPG

もう少ししたら流木に巻き巻きしようと思いますが

こんだけ成長が遅いと管理するのも大変だ ( ̄m ̄〃)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

阿波

マジ?3か月でそれだけ?

ミクロソリウムより断然遅いな…^^;

難しいかも ソイツ^^;
by 阿波 (2011-04-07 22:59) 

赤メタ

>阿波さん
マジです (^^;)
水中化してからのスピードはこれからですが
かなり難しいみたいです  (;´Д`A ```
by 赤メタ (2011-04-10 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前景の修正やっちまいました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。