SSブログ

ちょいと遠出 [その他]

大阪の南津守にあるホームセンターがデカイと聞いたので

暇つぶしを兼ねてバイクで遠征してきました

島忠ホームズ 南津守店
NEC_0515.JPG

片道30分かけていってきましたが、大きさ的にはコーナンの西宮今津店と
あんまり変わらない感じででした…

まあ、ちょっと大きくて、品揃えも若干豊富かな?ってな位
無駄足でしたね

このまま帰るのも、なんだかなぁ~と思い
コーナンでは売って無かったクリップライトを戦利品と言う名の無駄使いで購入

ヤザワのダイヤリフレクター・クリップライト 100W

NEC_0516.JPG

ヴォルテスとの違いに興味があったので、比較してみた後は
30㎝キューブ水槽の照明にでも使います
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

阿波

あ これ 使ってた(・∀・)ニヤニヤ

深さ45cmでも 届いてたので
結構 いいと思うのですが

・ω・´)どう?
by 阿波 (2011-01-10 03:41) 

赤メタ

ヤザワのクリップライトのレフ型ランプ付は
よく見かけるんですが、このタイプは初めて見たので
思わず買っちゃいました(汗)

よく出来てると思います。
ちょっと小さいので60cm以上に使うには
数が必要になるので微妙ですよね。
でも、思っていた以上に明るかったです
by 赤メタ (2011-01-10 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。