SSブログ

墓参り [その他]

最近よくブログにお邪魔させていただいている方の愛犬が天寿をまっとうされ
先日亡くなられたとの記事を読ませていただき、私も小~大学生の間
実家で犬で飼っていたのですが、当時の事を思い出したりしていました。
本日、仕事は休みでしたが1件団体バスの見送りをたのまれ、出発地が
愛犬の眠る動物霊園に近かったので、久しぶりにお墓参りに行ってきました。

愛犬は実家より車で30分程の高台にある動物霊園で今も眠っています

NEC_0477.JPG

愛犬を亡くしてから、もう20年近くになるでしょうか…
最後お別れの時になでた感触は今でも思い出せます。
最近、やっと熱帯魚を飼う事が出来ましたが、未だに犬を飼おうという気は起きません。
一緒に暮らしていた当時は気にしてませんでしたが、やっぱり家族だったんでしょうね。

本日はちょっと湿っぽいブログになっちゃいました。すいません
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はんみょう

このブログで湿ってない記事はないと思いますよ?
水草とか釣りとか!
もっと湿らせてがんばって続けてください!

うちも数え切れないほどのペットを飼い
別れの悲しみを経験してきました
またハムスターなんて飼いはじめてしまいましたが
がんばって長生きさせてやろうと思います!
by はんみょう (2010-09-05 19:55) 

むっち

子供の頃に飼っていた犬が死んだ時にはもっと散歩しとけばとか後悔したな…

今実家には室内犬が子供産まれて4匹…

湿っぽいので赤メタさん得意の一発ギャグで雰囲気を変えてください
by むっち (2010-09-05 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。