SSブログ

稚エビ [ミナミヌマエビ]

なんだかんだで2ヶ月近く経過したわけですが、驚く事に1日に40名程のご来訪
100以上のページビューと、アクセスを増やす対策をした訳でもなく、ただ
のんべんだらりと日々更新しているだけなのに、有難い事です。

水槽はコケ発生の水槽崩壊へと日々邁進しておりますのでご期待くださいw

さて、以前発見した稚エビですが、本日は機嫌がよかったのでしょうか
モス以外の水草の上にチラホラとメダカに襲われる危険性も顧みず
コケをツマツマしている姿を見せてくれました。
NEC_0352.JPG

先日発見した物よりちょっと大きかったので、何度か知らないうちに
孵化していたようですねw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

むっち

なるほど。エビを養殖してイカ釣りの餌にするのか。
全然気づかなかったんだぜ!
by むっち (2010-06-17 12:47) 

赤メタ

それ、いいね!
効率悪そうだけど!w
by 赤メタ (2010-06-17 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。