SSブログ

ミナミヌマエビ泳ぐ泳ぐ [ミナミヌマエビ]

実は、ミナミヌマエビを日曜に10匹ちょっと追加しておりました。
1匹?☆になりましたが残りは本日も元気泳ぎまくっております

ビーシュリンプは夏の高水温に耐えられないないと思い、ミナミヌマエビを
飼ってみましたが面白いもんです。

最初に購入した時に抱卵していた固体はその後、卵を見なくなったので
子エビがいるはずなのですが、メダカのエサになってしまったのか全く
見つかりません

しかし泳ぎまくるのも困ったもので、動きのおかしい固体がいたので
よ~く見てみると、エアレーションの泡につっこみ、お腹に泡がくっついて
しまい、浮き上がらない様に必死にソイルに掴まっておりましたw
NEC_0291.JPG
胴体の真ん中辺りの白いのが泡です
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

むっち

コリドラスまだ?
ステルバイ丈夫だしカッコイイからオヌヌメ!
小エビフィルターにいない?W
by むっち (2010-05-19 22:30) 

赤メタ

>子エビはみつかりせん…
コリドラスはむっちにまかせた!
道具も見つかった事だしねw
by 赤メタ (2010-05-19 23:33) 

はんみょう

エビ1匹1匹見分けつくよね!飼い主だもんね!
全部の名前教えてください!
ごんた以外!!
by はんみょう (2010-05-20 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モスの生育がいまいち難しいね… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。