SSブログ

アナカリス増殖中 [アクアリウム(水草)]

一度トリミングして短くしたはずのアナカリスですが、こんなんになってます
NEC_0276.JPG

ついに水面に到達ですw
新芽も次々生やしてるので、切っても切っても増えてきております。

あと、ロタラと勘違いしてましたレッドルドウィジアもクネクネとしたがら成長中
こちらもトリミングしないとえらい事になりそうな予感
NEC_0277.JPG
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

むっち

しばらく野菜買わないですみますね!
はんみょう〇んに食べさせたら毛が生えそうな気がする
赤メタ〇んのヒゲ並に
by むっち (2010-05-13 22:52) 

赤メタ

>むっち○ん
水耕栽培じゃないからw

by 赤メタ (2010-05-14 07:15) 

はんみょう

伏せ字!伏字が!!伏せ字になってない!!
わしがハゲとるのがバレる!削除要請!!
てかハゲてないし!!
砂利に針金固定して部屋の天井まで針金伸ばして
どこまで水草が伸びるのかやってほしい!
水面から出た時点で枯れるの!?気になる!!
by はんみょう (2010-05-14 17:57) 

赤メタ

>はんみょう
何取り乱してるの?w
種類によっては水上もOKのもあるよ
by 赤メタ (2010-05-14 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。