SSブログ

とりあえず買ってみました [ミナミヌマエビ]

最近の独逸の辛口コメント&VCにヘコみ気味の赤メタです。
最初の頃の「なんでも聞いて」から「ざまあw」ですからねw

ミズムシホイホイ設置だけでは暇なので、ついにミナミヌマエビを
買ってみました
NEC_0261.JPG

ただ今、水合わせ中です
NEC_0263.JPG

20匹位買おうと思ってたら、そんなに在庫がなかった様で、10匹だけですが
1匹抱卵中の固体もいました。この環境では、メダカの餌になるでしょう。
エビの隠れ家を兼ねて次に買う水草を物色中です。アナカリスは飽きましたw

あと外部フィルター(テトラのAX-60)を改造してみました。
詳しい詳細はまた今度w
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

むっち

コリドラスも入れたらいいと思うよ
コリの餌抱えて逃げるエビが可愛いよw
by むっち (2010-05-09 23:33) 

独逸

細かい事ですが、重要な事なのでお知らせします。
独逸はペンネームであり、通常はドイツでお願いします。
これからどんなトラブルが起きるか楽しみです。
by 独逸 (2010-05-10 12:30) 

赤メタ

>むっち
ソイルはコリドラスに向いてないらしい。
残念です

>独逸
それは失礼w
今度からは、名指しも失礼だろうから
某ドイツと呼ばせてもらいます

by 赤メタ (2010-05-10 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恐怖 ミズムシ発生残念… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。